このページの先頭です

本文へ移動

ここからパンくずリストです

ホーム>> ご注文の流れ

ここから本文です

ご注文のながれ

全体のながれ

説明図1

アクティブウォーキングR9ステッキ販売通販サイトのトップページまたは、こちらの商品ご注文ページからご注文になりたい商品の数量と色を選択し、「R9ステッキを購入する」(図の1)ボタンまたは「注文する」(図の2)ボタンを押してください。

※各商品は10個までしか購入できないようになっています。
それ以上の数が必要な場合は、お問い合わせもしくは、お電話(078-995-8574)でお問い合わせください。 ご注文の受付と配送などの取り扱い窓口は「プロエイド リハ・リハ」が担当致します。

説明図2

ご注文の内容がご確認いただけるページに移ります。

ご注文を確定したい場合は、「ご注文内容を確定する」ボタン(図の3)を押してください。

また、ご注文の商品を削除したい場合は「削除」ボタン(図の4)を押してください。

さらに商品を追加したい場合は、ページ内の商品購入覧(図の5)でご注文になりたい商品の数量とサイズを選択し、「注文する」ボタンを押してください。

説明図3

「ご注文内容を確定する」ボタンを押しますと、情報入力ページに移ります。

ご注文内容をご確認のうえ、お客様の情報、お届け先、その他の情報を入力していただき、ページ下部の「ご注文内容のご確認」ボタンを押してください。

ご注文内容を修正したい場合(商品の削除または追加)は「修正する場合はこちら」(図の6)ボタンを押してください。

確認画面ページに移ります。

内容にお間違いがなければ、「ご注文」ボタンを押してください。
※「ご注文」ボタンを押すと注文は完了します。

「ご注文ありがとうございました」ページが表示されれば、お客様に確認のメールが届きます。ご注文は以上で完了です。

後に、商品代金と送料を計算させていただき、メールでお支払い金額、お支払い先の情報(振込先等)をご連絡させていただきます。

お支払い金額のご入金確認後、商品を発送させていただきます。

ご注文の受付について

ご注文をいただいた日の午後3時までは、当日扱いとしてご注文の受付、確認をさせていただきます。午後3時以降のご注文については、翌日の受付、確認処理となりますのでご了承ください。また、定休日(土、日、祝日、GW、夏期・冬期休暇)のご注文受付は、翌営業日での受付、確認処理となります。

配送方法・送料・お支払いについて

  • 配送方法・送料についての詳細はこちらをご覧下さい。
  • お支払い方法ついての詳細はこちらをご覧下さい。

返品について

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
  • 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
  • お客様のご都合による返品はお受けできません。
  • なお、お届けから7日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
  • 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
    送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご使用になられた商品、お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品の返品はお受けできません。(但し、ご使用後、不良品とわかった場合は除きます)

このページのTOPへ