ENTRY
応募

相談・ケアマネジメント

【正社員】主任ケアマネジャー【アイルプラン リハ・リハ】

  • 正社員
この求人にエントリーする

職場見学仕事体験もこちらからお申し込みいただけます

ご質問・ご相談
職種
主任ケアマネジャー
仕事の内容
生活機能の向上につながるケアプランの作成や、介護の相談、介護保険の手続きなどに対応します。
地域に根ざした介護全般の総合的な窓口となるよう、多職種と連携して自立支援を行います。
給与
雇用形態:正社員
月給:270,000円~330,000円
試用期間6か月(同条件)
※上記の月給には、基本給・職務手当・資格手当が含まれます。

・昇給年1回(4月)
※人事考課などの評価制度により毎年昇給しています。
・賞与年2回(6月・12月)※業績により変動
必要な資格
・主任ケアマネジャー(主任介護支援専門員)
・普通自動車運転免許(必須・AT限定可)
待遇・福利厚生
・ひょうご仕事と生活のバランス 認定企業
・健康経営優良法人
 2021・2022ブライト500認定
・労務監査優良企業認定

・通勤手当(上限3万円まで)
・マイカー通勤可
・資格手当
・退職金制度(勤続5年以上)
・携帯電話、タブレット貸与
・被服費補助(年間最大15,000円)
・外部研修費助成制度
(年間2万円)
・資格取得等助成制度
(1資格最大10万円まで)
・社内託児所あり(明石市 定員有)
・時間外手
・昼食費補助
・インフルエンザ予防接種補助
・カフェテリアプラン
・イベント多数(BBQ、子育てイベント、納涼会、設立記念パーティ等ご家族やお子様も含めた参加可能イベント有)
・健康増進活動支援金(フットサル、野球、ウォーキング、ゴルフ等のクラブ活動を推進)
・業務中障害補償保険加入(労災とは別に治療費を補助)
・社内懇親会費用助成制度
・育児休暇補制度
・介護休暇補制度
・コミュニケーション施策
・リフレッシュ施策
・物品購入割引
※女性管理職登用実績あり
※試用期間6ヶ月あり
(試用期間中も待遇・福利厚生は同じです)
勤務時間
8:30~17:30
※休憩時間60分
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)※祝日は勤務となります。
・年次有給休暇(6ヶ月経過後、初年度10日)
・年末年始休暇(12月30日~1月3日の5日)
・季節休暇 ※年次有給休暇とは別に3日付与
・特別休暇(結婚、慶弔など)
・リフレッシュ休暇制度(勤続5年以降)
・産休・育休制度(取得・復帰実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
保険
健康・雇用・労災・厚生年金
勤務地
【アイルプラン リハ・リハ】
〒674-0059 兵庫県明石市大久保町茜3丁目15番18号
※「JR大久保駅」から車で10分

TOP